HOME > GPNからのお知らせ > 【GPN】ネットワーク障害のお詫びと復旧のご報告

【GPN】ネットワーク障害のお詫びと復旧のご報告

平素より、GPNホームページ、エコ商品ねっとをご利用いただき、誠にありがとうございます。

5月31日から6月3日にかけて、断続的に下記のシステム障害が発生いたしました。

発生日時: 2017年5月31日~6月3日10時30分頃まで(断続的に)
範囲・事象: エコ商品ねっとのログイン、閲覧ができない
会員専用ページのログイン、閲覧ができない
GPN事務局宛のメール送受信ができない
原因: ハードディスク故障

6月3日(土)10時30分頃に、復旧作業が完了いたしましたので、ご報告申し上げます。

■GPN代表メールアドレスは従来どおり変更ありません
6月2日(金)にFacebooktwitterで、臨時連絡先として「gpn☆g.email.ne.jp(☆を半角@に変える)」をご案内いたしましたが、6月3日(土)の復旧後、従来の「gpn☆gpn.jp(☆を半角@に変える)」のご利用が可能になりましたので、ご報告申し上げます。


このたびは、皆さまに大変ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

twitterにつぶやく

お知らせを配信したい方はコチラ