HOME > GPNからのお知らせ > 【GPN会員様】「グリーン購入会員限定ヘルプデスク」Q&A更新のお知らせ

【GPN会員様】「グリーン購入会員限定ヘルプデスク」Q&A更新のお知らせ

GPNは、会員団体のグリーン購入や環境配慮契約等の取り組みを支援するために、2017年4月に「グリーン購入『会員限定ヘルプデスク』」を開設しました。
皆さまからGPN事務局へお問い合わせいただいた内容とその回答を、会員専用ページに掲載しました。どうぞご覧ください。

■問い合わせ内容
・コピー機のゴムブレード/転写ベルトのリサイクル
・コピー機のトナーカートリッジ : 「グリーン購入法適合」の表示がある商品と、表示がない商品の違い

*参考:「グリーン購入"会員限定ヘルプデスク"」の開設

GPN会員専用ページの閲覧方法

kaiin_etsuran.jpg



*「エコ商品ねっと」の事業者・製品情報の登録・更新に使用する、ログインIDとパスワードとは異なりますので、ご注意ください。

 

twitterにつぶやく

お知らせを配信したい方はコチラ