カテゴリ検索
フリー検索
条件検索で絞り込み
    排出ガス規制等への適合の指定
    鉛使用量削減
    植物原料のプラスチック・合成繊維の使用
    騒音規制
    燃費基準達成

事業者名を複数選択する場合はCtrlキー(Macの場合はcommandキー)を押しながらクリックしてください。

絞り込む
並び替え
1ページの表示数
抽出 画像 分類 製品名 事業者名
  • エンジン総排気量(cc)
  • 駆動方式
  • 変速機
  • WLTCモード燃費(km/L)
  • WLTCモードCO2排出量(g-CO2/km)
  • JC08モード燃費(km/L)
  • JC08モードCO2排出量(g-CO2/km)
  • WLTCモード交流電力量消費率(Wh/km)
  • WLTCモード一充電走行距離(km)
  • WLTCモード交流電力消費率(km/kWh)
  • WLTCモード充電電力使用時走行距離(プラグインレンジ)(km)
  • WLTCモードEV走行換算距離(等価EVレンジ)(km)
  • 燃費基準達成
  • エコドライブ支援機能
  • エコドライブ支援機能特記事項
  • 排出ガス規制
  • 燃費・排出ガス関連特記事項
  • 冷媒名称
  • 冷媒使用量(g)
  • リサイクル設計
  • 再生材料の使用
  • 再生材料の使用状況
  • リサイクル関連特記事項
  • 植物を原料とするプラスチック又は合成繊維の使用
  • 植物を原料とするプラスチック又は合成繊維の使用に関する特記事項
  • 騒音規制
  • 他の環境配慮特記事項
  • 機能面の特記事項
  • 最高出力(kW[PS]/rpm)
  • 最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm)
  • 車両重量(kg)
  • 最大積載量(kg)
  • 発売開始時期(年/月)
  • 標準価格(円)
  • 購入サイト
詳細
  • ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • ワゴンRスマイル HYBRID X/HYBRID S (2WD・CVT) (画像:HYBRID X)
  • スズキ
  • 657cc
  • 2WD
  • CVT
  • 25.1km/L
  • 92.5g-CO2/km
  • 29.2km/L
  • 79.5g-CO2/km
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • 2020 +20%
  • y
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • ★★★★(H30年50%減)
  • ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機
  • HFO-1234yf
  • 320g
  • y
  • y
  • フードサイレンサー、カウルフロントサイレンサー、助手席シートアンダーボックスなど
  • インストルメントパネル、ドアトリム、バンパーなどにリサイクル化し易い材料を使用
  • n
  • 特になし
  • B
  • 36/6,500
  • 58/5,000
  • 860~870kg
  • -
  • 2021年8月
  • 1,472,900(HYBRID S)円
詳細を見る
  • ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • ワゴンRスマイル HYBRID X/HYBRID S (4WD・CVT) (画像:HYBRID S)
  • スズキ
  • 657cc
  • 4WD
  • CVT
  • 23.6km/L
  • 98.4g-CO2/km
  • 27.8km/L
  • 83.5g-CO2/km
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • 2020 +10%
  • y
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • ★★★★(H30年50%減)
  • ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機
  • HFO-1234yf
  • 320g
  • y
  • y
  • フードサイレンサー、カウルフロントサイレンサー、助手席シートアンダーボックスなど
  • インストルメントパネル、ドアトリム、バンパーなどにリサイクル化し易い材料を使用
  • n
  • 特になし
  • B
  • 36/6,500
  • 58/5,000
  • 910~920kg
  • -
  • 2021年8月
  • 1,596,100(HYBRID S)円
詳細を見る
  • ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • ワゴンR HYBRID FZ/FX(2WD)(画像:FZ)
  • スズキ
  • 657cc
  • 2WD
  • CVT
  • 25.2km/L
  • 92.1g-CO2/km
  • 31km/L
  • 74.9g-CO2/km
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • 2020 +20%
  • y
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • ★★★★(H30年50%減)
  • ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機
  • HFO-1234yf
  • 320g
  • y
  • y
  • ダッシュサイレンサー、フロアカーペット裏面に再生材を使用
  • インストルメントパネル、ドアトリム、バンパーにリサイクル化し易い材料を使用
  • n
  • 特になし
  • B
  • 36/3,500
  • 58/5,000
  • 770~790kg
  • -
  • 2019年12月
  • 1,280,400~(HYBRID FX スズキセーフティーサポート装着車)円
詳細を見る
  • ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • ワゴンR HYBRID FZ/FX(4WD)(画像:FX)
  • スズキ
  • 657cc
  • 4WD
  • CVT
  • 24.2km/L
  • 95.9g-CO2/km
  • 29.4km/L
  • 79g-CO2/km
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • 2020 +20%
  • y
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • ★★★★(H30年50%減)
  • ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機
  • HFO-1234yf
  • 320g
  • y
  • y
  • ダッシュサイレンサー、フロアカーペット裏面に再生材を使用
  • インストルメントパネル、ドアトリム、バンパーにリサイクル化し易い材料を使用
  • n
  • 特になし
  • B
  • 36/3,500
  • 58/5,000
  • 820~840kg
  • -
  • 2019年12月
  • 1,403,600~(HYBRID FX スズキセーフティサポート装着車)円
詳細を見る
  • ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • ワゴンRスティングレー HYBRID X (2WD)
  • スズキ
  • 657cc
  • 2WD
  • CVT
  • 25.2km/L
  • 92.1g-CO2/km
  • 31km/L
  • 74.9g-CO2/km
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • 2020 +20%
  • y
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • ★★★★(H30年50%減)
  • ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機
  • HFO-1234yf
  • 320g
  • y
  • y
  • ダッシュサイレンサー、フロアカーペット裏面に再生材を使用
  • バンパー、インストルメントパネル、ドアトリムにリサイクル化し易い材料を使用
  • n
  • 特になし
  • B
  • 36/6,500
  • 58/5,000
  • 790kg
  • -
  • 2019年12月
  • 1,501,500~(全方位モニター用カメラパッケージ装着車)円
詳細を見る
  • ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • ワゴンRスティングレー HYBRID X (4WD)
  • スズキ
  • 657cc
  • 4WD
  • CVT
  • 24.2km/L
  • 95.9g-CO2/km
  • 29.4km/L
  • 79g-CO2/km
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • 2020 +20%
  • y
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • ★★★★(H30年50%減)
  • ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機
  • HFO-1234yf
  • 320g
  • y
  • y
  • ダッシュサイレンサー、フロアカーペット裏面に再生材を使用
  • バンパー、インストルメントパネル、ドアトリムにリサイクル化し易い材料を使用
  • n
  • 特になし
  • B
  • 36/6,500
  • 58/5,000
  • 840kg
  • -
  • 2019年12月
  • 1,624,700~(全方位モニター用カメラパッケージ装着車)円
詳細を見る
  • ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • スペーシア HYBRID G (2WD)
  • スズキ
  • 658cc
  • 2WD
  • CVT
  • 22.2km/L
  • 104.6g-CO2/km
  • 30km/L
  • 77.4g-CO2/km
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • 2020 +20%
  • y
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • ★★★★(H30年50%減)
  • ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機
  • HFC134a
  • 300g
  • y
  • y
  • フードサイレンサー、ダッシュサイレンサー、助手席シートアンダートレーボックス等に再生材を使用
  • インストルメントパネル、ドアトリム、ピラートリムなどにリサイクルし易い材料を使用
  • n
  • 特になし
  • B
  • 38/6,500
  • 60/4,000
  • 850kg
  • -
  • 2020年8月
  • 1,380,500~円
詳細を見る
  • ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • スペーシア HYBRID X (2WD)
  • スズキ
  • 658cc
  • 2WD
  • CVT
  • 21.2km/L
  • 109.5g-CO2/km
  • 28.2km/L
  • 82.3g-CO2/km
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • 2020 +10%
  • y
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • ★★★★(H30年50%減)
  • ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機
  • HFC134a
  • 300g
  • y
  • y
  • フードサイレンサー、ダッシュサイレンサー、助手席シートアンダートレーボックス等に再生材を使用
  • インストルメントパネル、ドアトリム、ピラートリムなどにリサイクルし易い材料を使用
  • n
  • 特になし
  • B
  • 38/6,500
  • 60/4,000
  • 870kg
  • -
  • 2020年8月
  • 1,524,600~円
詳細を見る
  • ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • スペーシア HYBRID G/X (4WD) (画像:X)
  • スズキ
  • 658cc
  • 4WD
  • CVT
  • 20.2km/L
  • 114.9g-CO2/km
  • 26.4km/L
  • 87.9g-CO2/km
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • 2020 +10%
  • y
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • ★★★★(H30年50%減)
  • ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機
  • HFC134a
  • 300g
  • y
  • y
  • フードサイレンサー、ダッシュサイレンサー、助手席シートアンダートレーボックス等に再生材を使用
  • インストルメントパネル、ドアトリム、ピラートリムなどにリサイクルし易い材料を使用
  • n
  • 特になし
  • B
  • 38/6,500
  • 60/4,000
  • 900~920kg
  • -
  • 2020年8月
  • 1,503,700~(HYBRID G)円
詳細を見る
  • ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • スペーシア カスタム HYBRID XS/GS (2WD)(画像:XS)
  • スズキ
  • 658cc
  • 2WD
  • CVT
  • 21.2km/L
  • 109.5g-CO2/km
  • 28.2km/L
  • 82.3g-CO2/km
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • 2020 +10%
  • y
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • ★★★★(H30年50%減)
  • ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機
  • HFC134a
  • 300g
  • y
  • y
  • カウルフロントサイレンサー、ダッシュサイレンサー、助手席シートアンダーボックス等に再生材を使用
  • インストルメントパネル、ドアトリム、ピラートリム、バンパーなどにリサイクルし易い材料を使用
  • n
  • 特になし
  • B
  • 38/6,500
  • 60/4,000
  • 880~890kg
  • -
  • 2020年8月
  • 1,648,900~(HYBRID GS)円
詳細を見る
  • ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • スペーシア カスタム HYBRID XS/GS (4WD)(画像:GS)
  • スズキ
  • 658cc
  • 4WD
  • CVT
  • 20.2km/L
  • 114.9g-CO2/km
  • 26.4km/L
  • 87.9g-CO2/km
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • 2020 +10%
  • y
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • ★★★★(H30年50%減)
  • ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機
  • HFC134a
  • 300g
  • y
  • y
  • カウルフロントサイレンサー、ダッシュサイレンサー、助手席シートアンダーボックス等に再生材を使用
  • インストルメントパネル、ドアトリム、ピラートリム、バンパーなどにリサイクルし易い材料を使用
  • n
  • 特になし
  • B
  • 38/6,500
  • 60/4,000
  • 930~940kg
  • -
  • 2020年8月
  • 1,772,100~(HYBRID GS)円
詳細を見る
  • ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • スペーシア ギア HYBRID XZ (2WD)
  • スズキ
  • 658cc
  • 2WD
  • CVT
  • 21.2km/L
  • 109.5g-CO2/km
  • 28.2km/L
  • 82.3g-CO2/km
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • 2020 +10%
  • y
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • ★★★★(H30年50%減)
  • ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機
  • HFC134a
  • 300g
  • y
  • y
  • ダッシュサイレンサー、助手席シートアンダーボックス等に再生材を使用
  • インストルメントパネル、ドアトリム、インナートリムなどにリサイクル化し易い材料を使用
  • n
  • 特になし
  • B
  • 38/6,500
  • 60/4,000
  • 880kg
  • -
  • 2020年8月
  • 1,687,400~円
詳細を見る
  • ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • スペーシア ギア HYBRID XZ (4WD)
  • スズキ
  • 658cc
  • 4WD
  • CVT
  • 20.2km/L
  • 114.9g-CO2/km
  • 26.4km/L
  • 87.9g-CO2/km
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • 2020 +10%
  • y
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • ★★★★(H30年50%減)
  • ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機
  • HFC134a
  • 300g
  • y
  • y
  • ダッシュサイレンサー、助手席シートアンダーボックス等に再生材を使用
  • インストルメントパネル、ドアトリム、インナートリムなどにリサイクル化し易い材料を使用
  • n
  • 特になし
  • B
  • 38/6,500
  • 60/4,000
  • 930kg
  • -
  • 2020年8月
  • 1,807,300~円
詳細を見る
  • ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • ハスラー HYBRID X/G(2WD・CVT)(画像:X)
  • スズキ
  • 657cc
  • 2WD
  • CVT
  • 25km/L
  • 92.9g-CO2/km
  • 30.4km/L
  • 76.4g-CO2/km
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • 2020 +20%
  • y
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • ★★★★(H30年50%減)
  • ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機
  • HFO-1234yf
  • 320g
  • y
  • y
  • フロントフードサイレンサー、ダッシュサイレンサー、フロアカーペット裏面などの吸音材、助手席シートアンダーボックス
  • フロアコンソールボックス、ラゲッジアンダーボックス、インストルメントパネルなどにリサイクル化し易い材料を使用
  • n
  • 特になし
  • B
  • 36/6,500
  • 58/5,000
  • 810~820kg
  • -
  • 2019年12月
  • 1,365,100~(HYBRID G スズキセーフティサポート装着車)円
詳細を見る
  • ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • ハスラー HYBRID X/G(4WD・CVT)(画像:G)
  • スズキ
  • 657cc
  • 4WD
  • CVT
  • 23.4km/L
  • 99.2g-CO2/km
  • 27.8km/L
  • 83.5g-CO2/km
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • 2020 +10%
  • y
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • ★★★★(H30年50%減)
  • ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機
  • HFO-1234yf
  • 320g
  • y
  • y
  • フロントフードサイレンサー、ダッシュサイレンサー、フロアカーペット裏面などの吸音材、助手席シートアンダーボックス
  • フロアコンソールボックス、ラゲッジアンダーボックス、インストルメントパネルなどにリサイクル化し易い材料を使用
  • n
  • 特になし
  • B
  • 36/6,500
  • 58/5,000
  • 860~870kg
  • -
  • 2019年12月
  • 1,499,300~(HYBRID G スズキセーフティサポート装着車)円
詳細を見る
  • ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • スイフト HYBRID SZ(2WD・5AGS)
  • スズキ
  • 1242cc
  • 2WD
  • 5AMT(AGS)
  • 23km/L
  • 100.9g-CO2/km
  • 28.6km/L
  • 81.2g-CO2/km
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • 2020 +20%
  • y
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • ★★★★(H30年50%減)
  • ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、自動MT
  • HFO-1234yf
  • 400g
  • y
  • y
  • ダッシュサイレンサー、フロアカーペット裏面に再生材を使用
  • インストルメントパネル、ドアトリム、バンパー、コンソールボックス等にリサイクルし易い材料を使用
  • n
  • 特になし
  • B
  • 118/4,400
  • 67/6,000
  • 970kg
  • -
  • 2020年4月
  • 2,140,600~(全方位モニター用カメラパッケージ装着車)円
詳細を見る
  • ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • スイフト HYBRID RS(2WD・CVT)
  • スズキ
  • 1242cc
  • 2WD
  • CVT
  • 21km/L
  • 110.6g-CO2/km
  • 25.2km/L
  • 92.1g-CO2/km
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • 2020 達成
  • y
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • ★★★★(H30年50%減)
  • ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機(CVT)
  • HFO-1234yf
  • 400g
  • y
  • y
  • ダッシュサイレンサー、フロアカーペット裏面に再生材を使用
  • インストルメントパネル、ドアトリム、バンパー、コンソールボックス等にリサイクルし易い材料を使用
  • n
  • 特になし
  • B
  • 118/4,400
  • 67/6,000
  • 910kg
  • -
  • 2020年4月
  • 1,932,700~(全方位モニター用カメラパッケージ装着車)円
詳細を見る
  • ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • スイフト HYBRID RS (4WD・CVT)
  • スズキ
  • 1242cc
  • 4WD
  • CVT
  • 19.6km/L
  • 118.5g-CO2/km
  • 23.8km/L
  • 97.5g-CO2/km
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • 2020 達成
  • y
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • ★★★★(H30年50%減)
  • ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機(CVT)
  • HFO-1234yf
  • 400g
  • y
  • y
  • ダッシュサイレンサー、フロアカーペット裏面に再生材を使用
  • インストルメントパネル、ドアトリム、バンパー、コンソールボックス等にリサイクルし易い材料を使用
  • n
  • 特になし
  • B
  • 118/4,400
  • 67/6,000
  • 970kg
  • -
  • 2020年4月
  • 2,090,000~(全方位モニター用カメラパッケージ装着車)円
詳細を見る
  • ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • スイフト HYBRID MG (2WD・CVT)
  • スズキ
  • 1242cc
  • 2WD
  • CVT
  • 21km/L
  • 110.6g-CO2/km
  • 25.2km/L
  • 92.1g-CO2/km
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • 2020 達成
  • y
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • ★★★★(H30年50%減)
  • ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機(CVT)
  • HFO-1234yf
  • 400g
  • y
  • y
  • ダッシュサイレンサー、フロアカーペット裏面に再生材を使用
  • インストルメントパネル、ドアトリム、バンパー、コンソールボックス等にリサイクルし易い材料を使用
  • n
  • 特になし
  • B
  • 118/4,400
  • 67/6,000
  • 900kg
  • -
  • 2020年4月
  • 1,686,300~(全方位モニター用カメラパッケージ装着車)円
詳細を見る
  • ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • スイフト HYBRID MG (4WD・CVT)
  • スズキ
  • 1242cc
  • 4WD
  • CVT
  • 19.6km/L
  • 118.5g-CO2/km
  • 23.8km/L
  • 97.5g-CO2/km
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • 2020 達成
  • y
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • ★★★★(H30年50%減)
  • ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機(CVT)
  • HFO-1234yf
  • 400g
  • y
  • y
  • ダッシュサイレンサー、フロアカーペット裏面に再生材を使用
  • インストルメントパネル、ドアトリム、バンパー、コンソールボックス等にリサイクルし易い材料を使用
  • n
  • 特になし
  • B
  • 118/4,400
  • 67/6,000
  • 960kg
  • -
  • 2020年4月
  • 1,843,600~(全方位モニター用カメラパッケージ装着車)円
詳細を見る
ページを移動して抽出する場合は、移動前に一度
左のボタンを押してください。
画像
  • 概要
環境配慮特記事項 詳細

ワゴンRスマイル HYBRID X/HYBRID S (2WD・CVT) (画像:HYBRID X)

スズキ
価格(円):1,472,900(HYBRID S)
発売年月:2021年8月
  • ガイドライン対象 G法適合

詳細を見る

ワゴンRスマイル HYBRID X/HYBRID S (4WD・CVT) (画像:HYBRID S)

スズキ
価格(円):1,596,100(HYBRID S)
発売年月:2021年8月
  • ガイドライン対象 G法適合

詳細を見る

ワゴンR HYBRID FZ/FX(2WD)(画像:FZ)

スズキ
価格(円):1,280,400~(HYBRID FX スズキセーフティーサポート装着車)
発売年月:2019年12月
  • ガイドライン対象 G法適合

詳細を見る

ワゴンR HYBRID FZ/FX(4WD)(画像:FX)

スズキ
価格(円):1,403,600~(HYBRID FX スズキセーフティサポート装着車)
発売年月:2019年12月
  • ガイドライン対象 G法適合

詳細を見る

ワゴンRスティングレー HYBRID X (2WD)

スズキ
価格(円):1,501,500~(全方位モニター用カメラパッケージ装着車)
発売年月:2019年12月
  • ガイドライン対象 G法適合

詳細を見る

ワゴンRスティングレー HYBRID X (4WD)

スズキ
価格(円):1,624,700~(全方位モニター用カメラパッケージ装着車)
発売年月:2019年12月
  • ガイドライン対象 G法適合

詳細を見る

スペーシア HYBRID G (2WD)

スズキ
価格(円):1,380,500~
発売年月:2020年8月
  • ガイドライン対象 G法適合

詳細を見る

スペーシア HYBRID X (2WD)

スズキ
価格(円):1,524,600~
発売年月:2020年8月
  • ガイドライン対象 G法適合

詳細を見る

スペーシア HYBRID G/X (4WD) (画像:X)

スズキ
価格(円):1,503,700~(HYBRID G)
発売年月:2020年8月
  • ガイドライン対象 G法適合

詳細を見る

スペーシア カスタム HYBRID XS/GS (2WD)(画像:XS)

スズキ
価格(円):1,648,900~(HYBRID GS)
発売年月:2020年8月
  • ガイドライン対象 G法適合

詳細を見る

スペーシア カスタム HYBRID XS/GS (4WD)(画像:GS)

スズキ
価格(円):1,772,100~(HYBRID GS)
発売年月:2020年8月
  • ガイドライン対象 G法適合

詳細を見る

スペーシア ギア HYBRID XZ (2WD)

スズキ
価格(円):1,687,400~
発売年月:2020年8月
  • ガイドライン対象 G法適合

詳細を見る

スペーシア ギア HYBRID XZ (4WD)

スズキ
価格(円):1,807,300~
発売年月:2020年8月
  • ガイドライン対象 G法適合

詳細を見る

ハスラー HYBRID X/G(2WD・CVT)(画像:X)

スズキ
価格(円):1,365,100~(HYBRID G スズキセーフティサポート装着車)
発売年月:2019年12月
  • ガイドライン対象 G法適合

詳細を見る

ハスラー HYBRID X/G(4WD・CVT)(画像:G)

スズキ
価格(円):1,499,300~(HYBRID G スズキセーフティサポート装着車)
発売年月:2019年12月
  • ガイドライン対象 G法適合

詳細を見る

スイフト HYBRID SZ(2WD・5AGS)

スズキ
価格(円):2,140,600~(全方位モニター用カメラパッケージ装着車)
発売年月:2020年4月
  • ガイドライン対象 G法適合

詳細を見る

スイフト HYBRID RS(2WD・CVT)

スズキ
価格(円):1,932,700~(全方位モニター用カメラパッケージ装着車)
発売年月:2020年4月
  • ガイドライン対象 G法適合

詳細を見る

スイフト HYBRID RS (4WD・CVT)

スズキ
価格(円):2,090,000~(全方位モニター用カメラパッケージ装着車)
発売年月:2020年4月
  • ガイドライン対象 G法適合

詳細を見る

スイフト HYBRID MG (2WD・CVT)

スズキ
価格(円):1,686,300~(全方位モニター用カメラパッケージ装着車)
発売年月:2020年4月
  • ガイドライン対象 G法適合

詳細を見る

スイフト HYBRID MG (4WD・CVT)

スズキ
価格(円):1,843,600~(全方位モニター用カメラパッケージ装着車)
発売年月:2020年4月
  • ガイドライン対象 G法適合

詳細を見る
ページを移動して抽出する場合は、移動前に一度
左のボタンを押してください。