カテゴリ検索
フリー検索
条件検索で絞り込み
    排出ガス規制等への適合の指定
    排出ガス規制等への適合の指定
    排出ガス規制等への適合の指定
    排出ガス規制等への適合の指定

事業者名を複数選択する場合はCtrlキー(Macの場合はcommandキー)を押しながらクリックしてください。

絞り込む
並び替え
1ページの表示数
抽出 画像 分類 製品名 事業者名
  • エンジン総排気量
  • 駆動方式
  • 変速機
  • 10・15モード 燃費
  • 10・15モード CO2排出量
  • JC08モード 燃費
  • JC08モード 交流電力量消費率
  • JC08モード CO2排出量
  • WLTCモード 燃費
  • 燃費基準達成
  • 排出ガス規制
  • エコドライブ支援機能
  • 燃費・排出ガス関連特記事項
  • エコドライブ支援機能特記事項
  • 冷媒 名称
  • 冷媒 使用量
  • 鉛使用量削減
  • 車室内のVOC濃度の低減
  • リサイクル設計
  • 再生材料使用の有無
  • 再生材料使用状況
  • リサイクル関連特記事項
  • 騒音規制
  • 他の環境配慮特記事項
  • 機能面の特記事項
  • 最高出力(kW/rpm)
  • 最大トルク(N・n/rpm)
  • 車両重量
  • 最大積載量
  • 発売開始時期(年/月)
  • 標準価格(円)
  • 購入方法
詳細
  • 低公害車 ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • スペーシア ギア HYBRID HZ (2WD)
  • スズキ
  • 658cc
  • 2WD
  • CVT
  • -
  • -
  • 28.2km/l
  • -
  • 82.3gCO2/km
  • -
  • 2020 +10%
  • ★★★★
  • y
  • ◆九都県市低公害車指定制度の基準に適合 ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機(CVT)
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • HFC134a
  • 300g
  • AAA
  • y
  • y
  • ダッシュサイレンサー、助手席シートアンダーボックス等に再生材を使用
  • インストルメントパネル、バンパーなどにリサイクル化し易い材料を使用
  • B
  • ◆エコカー減税対象車 ◆グリーン税制対象車 ◆グリーン購入法適合車 
  • 【マイルドハイブリッド】モーターで低燃費をアシスト
  • 38/6,500
  • 60/4,000
  • 880kg
  • -
  • 2018年12月
  • 1,614,600~
詳細を見る
  • 低公害車 ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • スペーシア ギア HYBRID HZ (4WD)
  • スズキ
  • 658cc
  • 4WD
  • CVT
  • -
  • -
  • 26.4km/l
  • -
  • 87.9gCO2/km
  • -
  • 2020 +10%
  • ★★★★
  • y
  • ◆九都県市低公害車指定制度の基準に適合 ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機(CVT)
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • HFC134a
  • 300g
  • AAA
  • y
  • y
  • ダッシュサイレンサー、助手席シートアンダーボックス等に再生材を使用
  • インストルメントパネル、バンパーなどにリサイクル化し易い材料を使用
  • B
  • ◆エコカー減税対象車 ◆グリーン税制対象車 ◆グリーン購入法適合車 
  • 【マイルドハイブリッド】モーター機能付発電機(ISG)搭載。減速エネルギーを利用して発電。
  • 38/6,500
  • 60/4,000
  • 930kg
  • -
  • 2018年12月
  • 1,732,320~
詳細を見る
  • 低公害車 ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • スペーシア ギア HYBRID HZターボ (2WD)
  • スズキ
  • 658cc
  • 2WD
  • CVT
  • -
  • -
  • 25.6km/l
  • -
  • 90.7gCO2/km
  • -
  • 2020 達成
  • ★★★★
  • y
  • ◆九都県市低公害車指定制度の基準に適合 ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機(CVT)
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • HFC134a
  • 300g
  • AAA
  • y
  • y
  • ダッシュサイレンサー、助手席シートアンダーボックス等に再生材を使用
  • インストルメントパネル、バンパーなどにリサイクル化し易い材料を使用
  • B
  • ◆エコカー減税対象車 ◆グリーン購入法適合車 
  • 【マイルドハイブリッド】すぐれた燃費性能とパワフルな走り両立したターボエンジン
  • 47/6,000
  • 98/3,000
  • 890kg
  • -
  • 2018年12月
  • 1,695,600~
詳細を見る
  • 低公害車 ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • スペーシア ギア HYBRID HZターボ (4WD)
  • スズキ
  • 658cc
  • 4WD
  • CVT
  • -
  • -
  • 24km/l
  • -
  • 96.7gCO2/km
  • -
  • 2020 達成
  • ★★★★
  • y
  • ◆九都県市低公害車指定制度の基準に適合 ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機(CVT)
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • HFC134a
  • 300g
  • AAA
  • y
  • y
  • ダッシュサイレンサー、助手席シートアンダーボックス等に再生材を使用
  • インストルメントパネル、バンパーなどにリサイクル化し易い材料を使用
  • B
  • ◆エコカー減税対象車 ◆グリーン購入法適合車 
  • 【マイルドハイブリッド】発進後~加速時のモーターアシストで燃費も向上
  • 47/6,000
  • 98/3,000
  • 940kg
  • -
  • 2018年12月
  • 1,813,320~
詳細を見る
  • 低公害車 ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • スペーシア HYBRID G (2WD)
  • スズキ
  • 658cc
  • 2WD
  • CVT
  • -
  • -
  • 30km/l
  • -
  • 77.4gCO2/km
  • -
  • 2020 +20%
  • ★★★★
  • y
  • ◆九都県市低公害車指定制度の基準に適合 ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機(CVT)
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • HFC134a
  • 300g
  • AAA
  • y
  • y
  • フードサイレンサー、ダッシュサイレンサー、助手席シートアンダートレーボックス等に再生材を使用
  • インストルメントパネル、ドアトリム、ピラートリム、バンパーなどにリサイクルし易い材料を使用
  • B
  • ◆エコカー減税対象車 ◆グリーン税制対象車 ◆グリーン購入法適合車 
  • 【マイルドハイブリッド】 モーターによるクリープ走行と加速時のアシストを可能にしたマイルドハイブリッド
  • 38/6,500
  • 60/4,000
  • 850kg
  • -
  • 2017年12月
  • 1,333,800(衝突被害軽減ブレーキ装着車)~
詳細を見る
  • 低公害車 ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • スペーシア HYBRID X (2WD)
  • スズキ
  • 658cc
  • 2WD
  • CVT
  • -
  • -
  • 28.2km/l
  • -
  • 82.3gCO2/km
  • -
  • 2020 +10%
  • ★★★★
  • y
  • ◆九都県市低公害車指定制度の基準に適合 ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機(CVT)
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • HFC134a
  • 300g
  • AAA
  • y
  • y
  • フードサイレンサー、ダッシュサイレンサー、助手席シートアンダートレーボックス等に再生材を使用
  • インストルメントパネル、ドアトリム、ピラートリム、バンパーなどにリサイクルし易い材料を使用
  • B
  • ◆エコカー減税対象車 ◆グリーン税制対象車 ◆グリーン購入法適合車 
  • 【マイルドハイブリッド】 モーターによるクリープ走行と加速時のアシストを可能にしたマイルドハイブリッド
  • 38/6,500
  • 60/4,000
  • 870~880kg
  • -
  • 2017年12月
  • 1,468,800~
詳細を見る
  • 低公害車 ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • スペーシア HYBRID G/X (4WD) (画像:X 2トーンルーフパッケージ装着車)
  • スズキ
  • 658cc
  • 4WD
  • CVT
  • -
  • -
  • 26.4km/l
  • -
  • 87.9gCO2/km
  • -
  • 2020 +10%
  • ★★★★
  • y
  • ◆九都県市低公害車指定制度の基準に適合 ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機(CVT)
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • HFC134a
  • 300g
  • AAA
  • y
  • y
  • フードサイレンサー、ダッシュサイレンサー、助手席シートアンダートレーボックス等に再生材を使用
  • インストルメントパネル、ドアトリム、ピラートリム、バンパーなどにリサイクルし易い材料を使用
  • B
  • ◆エコカー減税対象車 ◆グリーン税制対象車 ◆グリーン購入法適合車 
  • 【マイルドハイブリッド】 モーターによるクリープ走行と加速時のアシストを可能にしたマイルドハイブリッド
  • 38/6,500
  • 60/4,000
  • 900~930kg
  • -
  • 2017年12月
  • 1,454,760(HYBRID G 衝突被害軽減ブレーキ装着車)~
詳細を見る
  • 低公害車 ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • スペーシア カスタム HYBRID XS/GS (2WD)(画像:XS)
  • スズキ
  • 658cc
  • 2WD
  • CVT
  • -
  • -
  • 28.2km/l
  • -
  • 82.3gCO2/km
  • -
  • 2020 +10%
  • ★★★★
  • y
  • ◆九都県市低公害車指定制度の基準に適合 ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機(CVT)
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • HFC134a
  • 300g
  • AAA
  • y
  • y
  • カウルフロントサイレンサー、ダッシュサイレンサー、助手席シートアンダーボックス等に再生材を使用
  • インストルメントパネル、ドアトリム、ピラートリム、バンパーなどにリサイクルし易い材料を使用
  • B
  • ◆エコカー減税対象車 ◆グリーン税制対象車 ◆グリーン購入法適合車 
  • 【マイルドハイブリッド】 モーターによるクリープ走行と加速時のアシストを可能にしたマイルドハイブリッド
  • 38/6,500
  • 60/4,000
  • 880~890kg
  • -
  • 2017年12月
  • 1,576,800(HYBRID GS 衝突被害軽減ブレーキ装着車)~
詳細を見る
  • 低公害車 ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • スペーシア カスタム HYBRID XS/GS (4WD)(画像:GS)
  • スズキ
  • 658cc
  • 4WD
  • CVT
  • -
  • -
  • 26.4km/l
  • -
  • 87.9gCO2/km
  • -
  • 2020 +10%
  • ★★★★
  • y
  • ◆九都県市低公害車指定制度の基準に適合 ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機(CVT)
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • HFC134a
  • 300g
  • AAA
  • y
  • y
  • カウルフロントサイレンサー、ダッシュサイレンサー、助手席シートアンダーボックス等に再生材を使用
  • インストルメントパネル、ドアトリム、ピラートリム、バンパーなどにリサイクルし易い材料を使用
  • B
  • ◆エコカー減税対象車 ◆グリーン税制対象車 ◆グリーン購入法適合車 
  • 【マイルドハイブリッド】 モーターによるクリープ走行と加速時のアシストを可能にしたマイルドハイブリッド
  • 38/6,500
  • 60/4,000
  • 930~940kg
  • -
  • 2017年12月
  • 1,697,760(HYBRID GS 衝突被害軽減ブレーキ装着車)~
詳細を見る
  • 低公害車 ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • スペーシア カスタム HYBRID XSターボ (2WD)
  • スズキ
  • 658cc
  • 2WD
  • CVT
  • -
  • -
  • 25.6km/l
  • -
  • 90.7gCO2/km
  • -
  • 2020 達成
  • ★★★★
  • y
  • ◆九都県市低公害車指定制度の基準に適合 ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機(CVT)
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • HFC134a
  • 300g
  • AAA
  • y
  • y
  • カウルフロントサイレンサー、ダッシュサイレンサー、助手席シートアンダーボックス等に再生材を使用
  • インストルメントパネル、ドアトリム、ピラートリム、バンパーなどにリサイクルし易い材料を使用
  • B
  • ◆エコカー減税対象車 ◆グリーン購入法適合車 
  • 【マイルドハイブリッド】 モーターによるクリープ走行と加速時のアシストを可能にしたマイルドハイブリッド
  • 47/6,000
  • 98/3,000
  • 900kg
  • -
  • 2017年12月
  • 1,787,400~
詳細を見る
  • 低公害車 ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • ワゴンR HYBRID FZ/FX(2WD)(画像:FZ)
  • スズキ
  • 658cc
  • 2WD
  • CVT
  • -
  • -
  • 33.4km/l
  • -
  • 69.5gCO2/km
  • -
  • 2020 +30%
  • ★★★★
  • y
  • ◆九都県市低公害車指定制度の基準に適合 ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機(CVT)
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • HFC134a
  • 300g
  • AAA
  • y
  • y
  • ダッシュサイレンサー、フロアカーペット裏面に再生材を使用
  • インストルメントパネル、ドアトリム、バンパーにリサイクルし易い材料を使用
  • B
  • ◆エコカー減税対象車 ◆グリーン税制対象車 ◆グリーン購入法適合車
  • 【マイルドハイブリッド】モーターの力でクリープ走行。発進後~加速時のモーターアシストで燃費も向上
  • 38/3,500
  • 60/4,000
  • 770~790kg
  • -
  • 2017年2月
  • 1,177,200~(HYBRID FX)
詳細を見る
  • 低公害車 ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • ワゴンR HYBRID FZ/FX(4WD)(画像:FX)
  • スズキ
  • 658cc
  • 4WD
  • CVT
  • -
  • -
  • 30.4km/l
  • -
  • 76.4gCO2/km
  • -
  • 2020 +20%
  • ★★★★
  • y
  • ◆九都県市低公害車指定制度の基準に適合 ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機(CVT)
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • HFC134a
  • 300g
  • AAA
  • y
  • y
  • ダッシュサイレンサー、フロアカーペット裏面に再生材を使用
  • インストルメントパネル、ドアトリム、バンパーにリサイクルし易い材料を使用
  • B
  • ◆エコカー減税対象車 ◆グリーン税制対象車 ◆グリーン購入法適合車
  • 【マイルドハイブリッド】減速時のエネルギーで発電・充電し、低燃費に貢献
  • 38/3,500
  • 60/4,000
  • 820~840kg
  • -
  • 2017年2月
  • 1,298,160~(HYBRID FX)
詳細を見る
  • 乗用車 軽乗用車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • ワゴンR FA (2WD・CVT)
  • スズキ
  • 658cc
  • 2WD
  • CVT
  • -
  • -
  • 26.8km/l
  • -
  • 86.6gCO2/km
  • -
  • 2020 達成
  • ★★★★
  • y
  • ◆九都県市低公害車指定制度の基準に適合 ◆主な燃費向上対策:可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機(CVT)
  • エコドライブアシスト照明、マルチインフォメーションディスプレイ
  • HFC134a
  • 300g
  • AAA
  • y
  • y
  • ダッシュサイレンサー、フロアカーペット裏面に再生材を使用
  • インストルメントパネル、ドアトリム、バンパーにリサイクルし易い材料を使用
  • B
  • ◆エコカー減税対象車 ◆グリーン購入法適合車
  • 【副変速機構付CVT】搭載 低速域での加速力と高速走行時の燃費性能を両立
  • 38/3,500
  • 60/4,000
  • 750kg
  • -
  • 2017年2月
  • 1,078,920~
詳細を見る
  • 乗用車 軽乗用車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • ワゴンR FA (4WD・CVT)
  • スズキ
  • 658cc
  • 4WD
  • CVT
  • -
  • -
  • 25.4km/l
  • -
  • 91.4gCO2/km
  • -
  • 2020 達成
  • ★★★★
  • y
  • ◆九都県市低公害車指定制度の基準に適合 ◆主な燃費向上対策:可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機(CVT)
  • エコドライブアシスト照明、マルチインフォメーションディスプレイ
  • HFC134a
  • 300g
  • AAA
  • y
  • y
  • ダッシュサイレンサー、フロアカーペット裏面に再生材を使用
  • インストルメントパネル、ドアトリム、バンパーにリサイクルし易い材料を使用
  • B
  • ◆エコカー減税対象車 ◆グリーン購入法適合車
  • 【副変速機構付CVT】搭載 低速域での加速力と高速走行時の燃費性能を両立
  • 38/3,500
  • 60/4,000
  • 800kg
  • -
  • 2017年2月
  • 1,202,040~
詳細を見る
  • 乗用車 軽乗用車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • ワゴンR FA (2WD・5MT)
  • スズキ
  • 658cc
  • 2WD
  • 5MT
  • -
  • -
  • 25.6km/l
  • -
  • 90.7gCO2/km
  • -
  • 2020 達成
  • ★★★★
  • y
  • ◆九都県市低公害車指定制度の基準に適合 ◆主な燃費向上対策:可変バルブタイミング、電動パワーステアリング
  • マルチインフォメーションディスプレイ
  • HFC134a
  • 300g
  • AAA
  • y
  • y
  • ダッシュサイレンサー、フロアカーペット裏面に再生材を使用
  • インストルメントパネル、ドアトリム、バンパーにリサイクルし易い材料を使用
  • B
  • ◆エコカー減税対象車 ◆グリーン購入法適合車
  • 【R06A型エンジン】搭載 パワーと静粛性を両立。合流や坂道でもスムーズな走りが可能
  • 38/3,500
  • 60/4,000
  • 730kg
  • -
  • 2017年9月
  • 1,078,920~
詳細を見る
  • 低公害車 ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • ワゴンRスティングレー HYBRID T (2WD)
  • スズキ
  • 658cc
  • 2WD
  • CVT
  • -
  • -
  • 28.4km/l
  • -
  • 81.7gCO2/km
  • -
  • 2020 +10%
  • ★★★★
  • y
  • ◆九都県市低公害車指定制度の基準に適合 ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機(CVT)
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • HFC134a
  • 300g
  • AAA
  • y
  • y
  • ダッシュサイレンサー、フロアカーペット裏面に再生材を使用
  • インストルメントパネル、ドアトリム、バンパーにリサイクルし易い材料を使用
  • B
  • ◆エコカー減税対象車 ◆グリーン税制対象車 ◆グリーン購入法適合車
  • 【マイルドハイブリッド】モーターの力でクリープ走行。発進後~加速時のモーターアシストで燃費も向上
  • 47/6,000
  • 98/3,000
  • 800kg
  • -
  • 2017年2月
  • 1,658,880~
詳細を見る
  • 低公害車 ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • ワゴンRスティングレー HYBRID T (4WD)
  • スズキ
  • 658cc
  • 4WD
  • CVT
  • -
  • -
  • 27km/l
  • -
  • 86gCO2/km
  • -
  • 2020 +10%
  • ★★★★
  • y
  • ◆九都県市低公害車指定制度の基準に適合 ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機(CVT)
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • HFC134a
  • 300g
  • AAA
  • y
  • y
  • ダッシュサイレンサー、フロアカーペット裏面に再生材を使用
  • インストルメントパネル、ドアトリム、バンパーにリサイクルし易い材料を使用
  • B
  • ◆エコカー減税対象車 ◆グリーン税制対象車 ◆グリーン購入法適合車
  • 【マイルドハイブリッド】減速時のエネルギーで発電・充電し、低燃費に貢献
  • 47/6,000
  • 98/3,000
  • 850kg
  • -
  • 2017年2月
  • 1,779,840~
詳細を見る
  • 低公害車 ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • ワゴンRスティングレー HYBRID X (2WD)
  • スズキ
  • 658cc
  • 2WD
  • CVT
  • -
  • -
  • 33.4km/l
  • -
  • 69.5gCO2/km
  • -
  • 2020 +30%
  • ★★★★
  • y
  • ◆九都県市低公害車指定制度の基準に適合 ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機(CVT)
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • HFC134a
  • 300g
  • AAA
  • y
  • y
  • ダッシュサイレンサー、フロアカーペット裏面に再生材を使用
  • インストルメントパネル、ドアトリム、バンパーにリサイクルし易い材料を使用
  • B
  • ◆エコカー減税対象車 ◆グリーン税制対象車 ◆グリーン購入法適合車
  • 【マイルドハイブリッド】アイドリングストップ後、静かでスムーズなエンジン再始動
  • 38/6,500
  • 60/4,000
  • 790kg
  • -
  • 2017年2月
  • 1,488,240~
詳細を見る
  • 低公害車 ハイブリッド自動車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • ワゴンRスティングレー HYBRID X (4WD)
  • スズキ
  • 658cc
  • 4WD
  • CVT
  • -
  • -
  • 30.4km/l
  • -
  • 76.4gCO2/km
  • -
  • 2020 +20%
  • ★★★★
  • y
  • ◆九都県市低公害車指定制度の基準に適合 ◆主な燃費向上対策:ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機(CVT)
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • HFC134a
  • 300g
  • AAA
  • y
  • y
  • ダッシュサイレンサー、フロアカーペット裏面に再生材を使用
  • インストルメントパネル、ドアトリム、バンパーにリサイクルし易い材料を使用
  • B
  • ◆エコカー減税対象車 ◆グリーン税制対象車 ◆グリーン購入法適合車
  • 【マイルドハイブリッド】居住性に影響を与えない、軽量・コンパクトなシステム
  • 38/6,500
  • 60/4,000
  • 840kg
  • -
  • 2017年2月
  • 1,609,200~
詳細を見る
  • 乗用車 軽乗用車
  • ガイドライン対象 G法適合
  • アルト X/S/L (2WD・CVT) (画像:アルトX)
  • スズキ
  • 658cc
  • 2WD
  • CVT
  • -
  • -
  • 37km/l
  • -
  • 62.7gCO2/km
  • -
  • 2020 +50%
  • ★★★★
  • y
  • ◆九都県市低公害車指定制度の基準に適合 ◆主な燃費向上対策:充電制御付アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機(CVT)
  • ステータスインフォメーションランプ、マルチインフォメーションディスプレイ、アイドリングストップシステム
  • HFC134a
  • 300g
  • AAA
  • y
  • y
  • ダッシュサイレンサー、フロアカーペット裏面に再生材を使用
  • インストルメントパネル、インナートリム、バンパー、カウルトップガーニッシュにリサイクルし易い材料を使用
  • B
  • ◆エコカー減税対象車 ◆グリーン税制対象車 ◆グリーン購入法適合車 
  • 【エネチャージ】減速時のエネルギーで発電・充電し、ムダな燃料消費を抑えます
  • 38/6,500
  • 63/4,000
  • 650kg
  • -
  • 2018年12月
  • 894,240~(アルト L)
詳細を見る
ページを移動して抽出する場合は、移動前に一度
左のボタンを押してください。
画像
  • 概要
環境配慮特記事項 詳細

スペーシア ギア HYBRID HZ (2WD)

スズキ
価格(円):1,614,600~
発売年月:2018年12月
【マイルドハイブリッド】モーターで低燃費をアシスト
  • ガイドライン対象 G法適合

◆エコカー減税対象車 ◆グリーン税制対象車 ◆グリーン購入法適合車 

詳細を見る

スペーシア ギア HYBRID HZ (4WD)

スズキ
価格(円):1,732,320~
発売年月:2018年12月
【マイルドハイブリッド】モーター機能付発電機(ISG)搭載。減速エネルギーを利用して発電。
  • ガイドライン対象 G法適合

◆エコカー減税対象車 ◆グリーン税制対象車 ◆グリーン購入法適合車 

詳細を見る

スペーシア ギア HYBRID HZターボ (2WD)

スズキ
価格(円):1,695,600~
発売年月:2018年12月
【マイルドハイブリッド】すぐれた燃費性能とパワフルな走り両立したターボエンジン
  • ガイドライン対象 G法適合

◆エコカー減税対象車 ◆グリーン購入法適合車 

詳細を見る

スペーシア ギア HYBRID HZターボ (4WD)

スズキ
価格(円):1,813,320~
発売年月:2018年12月
【マイルドハイブリッド】発進後~加速時のモーターアシストで燃費も向上
  • ガイドライン対象 G法適合

◆エコカー減税対象車 ◆グリーン購入法適合車 

詳細を見る

スペーシア HYBRID G (2WD)

スズキ
価格(円):1,333,800(衝突被害軽減ブレーキ装着車)~
発売年月:2017年12月
【マイルドハイブリッド】 モーターによるクリープ走行と加速時のアシストを可能にしたマイルドハイブリッド
  • ガイドライン対象 G法適合

◆エコカー減税対象車 ◆グリーン税制対象車 ◆グリーン購入法適合車 

詳細を見る

スペーシア HYBRID X (2WD)

スズキ
価格(円):1,468,800~
発売年月:2017年12月
【マイルドハイブリッド】 モーターによるクリープ走行と加速時のアシストを可能にしたマイルドハイブリッド
  • ガイドライン対象 G法適合

◆エコカー減税対象車 ◆グリーン税制対象車 ◆グリーン購入法適合車 

詳細を見る

スペーシア HYBRID G/X (4WD) (画像:X 2トーンルーフパッケージ装着車)

スズキ
価格(円):1,454,760(HYBRID G 衝突被害軽減ブレーキ装着車)~
発売年月:2017年12月
【マイルドハイブリッド】 モーターによるクリープ走行と加速時のアシストを可能にしたマイルドハイブリッド
  • ガイドライン対象 G法適合

◆エコカー減税対象車 ◆グリーン税制対象車 ◆グリーン購入法適合車 

詳細を見る

スペーシア カスタム HYBRID XS/GS (2WD)(画像:XS)

スズキ
価格(円):1,576,800(HYBRID GS 衝突被害軽減ブレーキ装着車)~
発売年月:2017年12月
【マイルドハイブリッド】 モーターによるクリープ走行と加速時のアシストを可能にしたマイルドハイブリッド
  • ガイドライン対象 G法適合

◆エコカー減税対象車 ◆グリーン税制対象車 ◆グリーン購入法適合車 

詳細を見る

スペーシア カスタム HYBRID XS/GS (4WD)(画像:GS)

スズキ
価格(円):1,697,760(HYBRID GS 衝突被害軽減ブレーキ装着車)~
発売年月:2017年12月
【マイルドハイブリッド】 モーターによるクリープ走行と加速時のアシストを可能にしたマイルドハイブリッド
  • ガイドライン対象 G法適合

◆エコカー減税対象車 ◆グリーン税制対象車 ◆グリーン購入法適合車 

詳細を見る

スペーシア カスタム HYBRID XSターボ (2WD)

スズキ
価格(円):1,787,400~
発売年月:2017年12月
【マイルドハイブリッド】 モーターによるクリープ走行と加速時のアシストを可能にしたマイルドハイブリッド
  • ガイドライン対象 G法適合

◆エコカー減税対象車 ◆グリーン購入法適合車 

詳細を見る

ワゴンR HYBRID FZ/FX(2WD)(画像:FZ)

スズキ
価格(円):1,177,200~(HYBRID FX)
発売年月:2017年2月
【マイルドハイブリッド】モーターの力でクリープ走行。発進後~加速時のモーターアシストで燃費も向上
  • ガイドライン対象 G法適合

◆エコカー減税対象車 ◆グリーン税制対象車 ◆グリーン購入法適合車

詳細を見る

ワゴンR HYBRID FZ/FX(4WD)(画像:FX)

スズキ
価格(円):1,298,160~(HYBRID FX)
発売年月:2017年2月
【マイルドハイブリッド】減速時のエネルギーで発電・充電し、低燃費に貢献
  • ガイドライン対象 G法適合

◆エコカー減税対象車 ◆グリーン税制対象車 ◆グリーン購入法適合車

詳細を見る

ワゴンR FA (2WD・CVT)

スズキ
価格(円):1,078,920~
発売年月:2017年2月
【副変速機構付CVT】搭載 低速域での加速力と高速走行時の燃費性能を両立
  • ガイドライン対象 G法適合

◆エコカー減税対象車 ◆グリーン購入法適合車

詳細を見る

ワゴンR FA (4WD・CVT)

スズキ
価格(円):1,202,040~
発売年月:2017年2月
【副変速機構付CVT】搭載 低速域での加速力と高速走行時の燃費性能を両立
  • ガイドライン対象 G法適合

◆エコカー減税対象車 ◆グリーン購入法適合車

詳細を見る

ワゴンR FA (2WD・5MT)

スズキ
価格(円):1,078,920~
発売年月:2017年9月
【R06A型エンジン】搭載 パワーと静粛性を両立。合流や坂道でもスムーズな走りが可能
  • ガイドライン対象 G法適合

◆エコカー減税対象車 ◆グリーン購入法適合車

詳細を見る

ワゴンRスティングレー HYBRID T (2WD)

スズキ
価格(円):1,658,880~
発売年月:2017年2月
【マイルドハイブリッド】モーターの力でクリープ走行。発進後~加速時のモーターアシストで燃費も向上
  • ガイドライン対象 G法適合

◆エコカー減税対象車 ◆グリーン税制対象車 ◆グリーン購入法適合車

詳細を見る

ワゴンRスティングレー HYBRID T (4WD)

スズキ
価格(円):1,779,840~
発売年月:2017年2月
【マイルドハイブリッド】減速時のエネルギーで発電・充電し、低燃費に貢献
  • ガイドライン対象 G法適合

◆エコカー減税対象車 ◆グリーン税制対象車 ◆グリーン購入法適合車

詳細を見る

ワゴンRスティングレー HYBRID X (2WD)

スズキ
価格(円):1,488,240~
発売年月:2017年2月
【マイルドハイブリッド】アイドリングストップ後、静かでスムーズなエンジン再始動
  • ガイドライン対象 G法適合

◆エコカー減税対象車 ◆グリーン税制対象車 ◆グリーン購入法適合車

詳細を見る

ワゴンRスティングレー HYBRID X (4WD)

スズキ
価格(円):1,609,200~
発売年月:2017年2月
【マイルドハイブリッド】居住性に影響を与えない、軽量・コンパクトなシステム
  • ガイドライン対象 G法適合

◆エコカー減税対象車 ◆グリーン税制対象車 ◆グリーン購入法適合車

詳細を見る

アルト X/S/L (2WD・CVT) (画像:アルトX)

スズキ
価格(円):894,240~(アルト L)
発売年月:2018年12月
【エネチャージ】減速時のエネルギーで発電・充電し、ムダな燃料消費を抑えます
  • ガイドライン対象 G法適合

◆エコカー減税対象車 ◆グリーン税制対象車 ◆グリーン購入法適合車 

詳細を見る
ページを移動して抽出する場合は、移動前に一度
左のボタンを押してください。