会員団体合計1,309
団体(企業1,069、行政104
民間団体136
202438日時点
> > 【案内】サステナブル・ブランド国際会議2023東京・丸の内(2/14~15)

【案内】サステナブル・ブランド国際会議2023東京・丸の内(2/14~15)

グリーン購入紹介2023-01-18

国内外の企業・団体・自治体等のサステナビリティに関する最新の取り組みや潮流を知り、各業界の第一線で活躍するイノベーターとネットワーキングができるサステナブル・ブランド国際会議2023東京・丸の内(後援:GPN)が2月14日、15日の2日間、開催されます。

>>>サステナブル・ブランド国際会議2023東京・丸の内


今回、主催者側よりご案内いただき、GPN会員団体の皆さまがサステナブル・ブランド国際会議にご参加される場合において、参加費の一部をディスカウントされるプロモーションコードをご提供いただきましたのでご案内いたします。
コードは、GPNメールマガジン(1/19号)にてご案内いたしますので、ご利用ください。

■プロモーションコード
参加費が20%引きとなります。
1/19号のメルマガに記載しておりますのでご確認ください。

■お申し込み方法
「オンライン:ご参加登録」よりお申し込みください。
※現地参加の方は、セッション登録もお願いします(オンライン参加の方はセッション登録は不要です)。
※本国際会議は事前登録制となっておりますので、お早めの登録をお願い申し上げます。
※全てのセッション(参加者限定セッションを除く)のアーカイブ配信を会期終了後から一定期間(期間限定)でご視聴いただけます。


■開催概要
会期:2023年2月14日(火)・15日(水)※2日間開催
会場:東京国際フォーラム、丸ビルホール、JPタワー ホール&カンファレンス +Online
参加者数:5,500名(予定)
開催内容:基調講演、セッション、ワークショップ、ネットワーキング企画など
参加費:有料(事前登録制)
主催:株式会社博展、Sustainable Life Media, Inc.(本社:米国)
協賛:スポンサー・パートナー企業各社

■主催者について
サステナブル・ブランド 国際会議は、SLM社、サステナブル・ブランド プロデューサー、スポンサーおよびパートナー各社によるネットワークとコラボレーションのもと、株式会社 博展によって運営されています。

・株式会社 博展
「Communication Design®」の提供を通じて、人と人が出会う”場”と、そこで生みだされる感動や経験の”体験”をより価値あるものにするために、企業のマーケティング活動に感動や経験という体験価値を提供するパートナーとして、「Experience Marketing」を事業領域とした、コンタクトポイントにおけるコミュニケーション開発及び統合型マーケティングソリューションの提供を行っております。

・SLM社
Sustainable Life Media は、情報の配信やイベントのプロデュースなどを行う総合メディア企業。事業を通じて社会全体の「サステナビリティ:持続可能性」に対する意識を高め、豊かで持続可能な経済への移行をサポートすることを目標としています。同社の使命は、前向きな考え方を持つ人や組織に向けて、個人と地域社会の日常を健全で実りあるものにするための「実践の糸口」を提供することです。
同社は、明確なビジョンを持つ人たちを世界中から集め、目標に向かう情熱や、変化を起こす意欲を共に分かち合う仲間づくりを行っています。世界中のビジネス・リーダーは、この活動に興味を抱き、オープンで透明性の高いコミュニケーションに参加しています。そして、今後の変革の流れや想像力に富んだアイデアを生み出し、豊かで持続性の高い経済の創出に貢献しています。

■お問い合わせ
グリーン購入ネットワーク(GPN)事務局 担当:竹内・深津

エコ商品ねっと 会員専用ページ お問い合わせ

GPN地域ネットワーク