- 【埼玉GPN】ミニセミナー 食品関連事業者によるサーキュラーエコノミーの取り組み(10/29・オンライン)
- 【大阪GPN】セミナー「ネイチャーポジティブ実現に向けて 自然共生サイトへの期待と生物多様性に取り組む企業事例」(12/10・ハイブリッド)
- 【大阪GPN】セミナー「プラネタリーヘルスとメタンイノベーション」(11/18・ハイブリッド)
- 【情報提供】LCAFオンライン研修「初級:LCAの基礎」のご案内(GPN協力:10/5,6・オンライン)
- 【情報提供】日本環境ジャーナリストの会(JFEJ)「COP30直前勉強会 環境省交渉官に聞く、今年の争点、トランプ米政権の影響」(10/7・ハイブリッド)
ネットワーク障害のお詫びと復旧のご報告
GPNからのお知らせ
|2017-06-05
平素より、GPNホームページ、エコ商品ねっとをご利用いただき、誠にありがとうございます。
5月31日から6月3日にかけて、断続的に下記のシステム障害が発生いたしました。
発生日時: | 2017年5月31日~6月3日10時30分頃まで(断続的に) |
範囲・事象: | エコ商品ねっとのログイン、閲覧ができない 会員専用ページのログイン、閲覧ができない GPN事務局宛のメール送受信ができない |
原因: | ハードディスク故障 |
6月3日(土)10時30分頃に、復旧作業が完了いたしましたので、ご報告申し上げます。
■GPN代表メールアドレスは従来どおり変更ありません
6月2日(金)にFacebook、twitterで、臨時連絡先として「gpn☆g.email.ne.jp(☆を半角@に変える)」をご案内いたしましたが、6月3日(土)の復旧後、従来の「gpn☆gpn.jp(☆を半角@に変える)」のご利用が可能になりましたので、ご報告申し上げます。
このたびは、皆さまに大変ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。