【会員限定】「グリーン購入会員限定ヘルプデスク」Q&Aの更新
GPN活動報告
|2017-07-20
GPNは、会員団体のグリーン購入や環境配慮契約等の取り組みを支援するために、2017年4月に「グリーン購入『会員限定ヘルプデスク』」を開設しました。
皆さまからGPN事務局へお問い合わせいただいた内容とその回答を新たに3件追加しました。会員専用ページに掲載しております。どうぞご覧ください。
■問い合わせ内容(新規3件追加)
・グリーン購入法における「庁舎管理」の判断の基準、計画
・印刷物の発注仕様書への記載方法
・「グリーン購入法適合」と「GPNエコ商品ねっと掲載」の違いとグリーン購入の運用
*参考:「グリーン購入"会員限定ヘルプデスク"」の開設
■GPN会員専用ページの閲覧方法

*「エコ商品ねっと」の事業者・製品情報の登録・更新に使用する、ログインIDとパスワードとは異なりますので、ご注意ください。