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緊急事態宣言発令に伴うGPN事務局の勤務体制(1/8~)
GPNからのお知らせ
|2021-01-07
グリーン購入ネットワーク(GPN)は、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言及び首都圏各県からの20時以降の外出自粛要請を受け、引き続き、在宅勤務を併用した勤務体制と致します。
これまで通り、手洗い・うがい、マスク着用等の感染防止対策の取り組みは基本としつつ、密集・密接・密閉の「三密」を避けるために、在宅勤務(週2日)を併用した勤務態勢と致します。そのため、お電話でのお問い合わせへの回答等が遅れる場合がございます。
今年度予定している業務は、計画通り実施する予定ですが、場合によってはスケジュール等を変更する場合もございます。GPN会員団体の皆様、関係者の皆様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
なお、今後の状況によっては下記の対応を変更する場合もございます。最新の情報は、ウェブサイト等で随時お知らせしてまいります。
■GPN事務局勤務体制
営業日 :月・火・水・木・金(土日、祝日は休業)
営業時間:9時30分~17時30分
勤務体制:在宅勤務(週2日)を併用
その他 :遠方への出張の自粛、オンラインによる会議等の実施
※在宅勤務も併用したシフトとしておりますので、担当者が在宅勤務の場合もございます。期間中のご連絡に関しましてはメールをメインの手段としてご利用いただけますと幸いです。