「エコプロダクツ2011」出展報告
12月15日(木)~17日(土)にかけて、東京ビッグサイトで開催しましたエコプロダクツ展の出展報告をさせていただきます。 GPNでは、毎年、グリーン購入ネットワークの活動をアピールする場として、
この展示会に出展しております。
【出展内容】
・GPNの活動紹介
・生活シーン「衣・食・くつろぎ空間」をテーマに、GPN購入ガイドラインに基づく商品選びの紹介
・第13回「グリーン購入大賞」受賞団体の優れた活動紹介
・平成22年度グリーン購入自治体取組ランキング
・エコトク術
・宮内中学校総合学習
【日 時】12月15(木)~17日(土)
【場 所】東京ビッグサイト[東展示場 東1ホール(小間No.1-010)
【出展規模】750社・団体 (昨年実績:745社・団体)
■エコプロダクツ2011 会場来場者数 総来場者数:181,487人 (昨年総来場者数:183,140人)
15日(木)60,231人(昨年:61,915人)
16日(金)69,444人(昨年:69,680人)
17日(土)51,812人(昨年:51,545人)
展示会場にてGPN会員ミニパネルの掲示にご協力いただいたGPN会員の皆様、GPNブースにご来訪いただいた理事、会員の皆様、どうも有難うございました。
また、味の素ゼネラルフーヅ株式会社の代表取締役社長 村林 誠様、 味の素株式会社の取締役会長 山口範雄様、取締役社長 伊藤雅俊様、取締役専務 横山敬一様にもご来訪いただきました。誠に感謝申し上げます。
展示の詳細につきましては、下記のURLをご覧ください。
URL: https://gpn.jp/assets/pdf/event/ecopro/2011/report.pdf
今回の出展を契機として、さらなる活動の広がりを目指して頑張って参ります。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。