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【重要】緊急事態宣言及び外出自粛要請によるGPN事務局業務縮小のお知らせ(4/8~5/29)

GPNからのお知らせ2020-04-07

グリーン購入ネットワーク(GPN)は、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言及び首都圏各県からの外出自粛要請を受け、【4月8日(水)から5月29日(金)の期間、業務を縮小して事務局を運営させていただきます。


当該期間中、手洗い・うがい、マスク着用等の感染防止対策の取り組みは基本としつつ、密集・密接・密閉の「三密」を避けるために、事務局員の出勤を週1日とし、シフトを組んだ勤務態勢と致します。そのため、お問い合わせへの回答等が遅れる場合がございます。

GPN会員団体の皆様、関係者の皆様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
なお、今後の状況によっては下記の対応を変更する場合もございます。最新の情報は、ウェブサイト等で随時お知らせしてまいります。


■GPN事務局 業務縮小期間:4月8日(水)~5月29日(金)
 *収束の見通し等の状況により、期間が変更となる場合があります。

■実施予定の業務
・「エコ商品ねっと」3月更新情報の公開(4月10日(金)13時予定)
・第123回理事会の書面審議

■縮小しつつ継続する業務
・期間中の電話及びメール、FAXでの応対
・会員団体の登録内容変更の反映
 *会員団体様が会員専用ページにログインし、ご自身で登録内容を変更していただきますと、担当者変更等の登録内容を変更できます。
・会員専用ページへのログインID・パスワードの照会
・メールマガジンの発行
・GPN シンボルマーク、GPN 印刷サービス・シンボルマーク等の使用申請対応
・「エコ商品ねっと」への商品情報掲載によるPR申請対応
・チラシ同封サービス、バナー広告掲載サービスの利用申請対応
・後援・協賛・協力申請対応

■延期する業務
・委員会等の会議開催
・GPN Newsの発行
・新任担当者向けグリーン購入研修会(5月開催予定の東京、宮城、北海道、熊本)

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