【会員限定】「グリーン購入会員限定ヘルプデスク」Q&Aの更新
GPN活動報告
|2017-08-14
GPNは、会員団体のグリーン購入や環境配慮契約等の取り組みを支援するために、2017年4月に「グリーン購入『会員限定ヘルプデスク』」を開設しました。
皆さまからGPN事務局へお問い合わせいただいた内容とその回答を、会員専用ページに掲載しました。どうぞご覧ください。
■問い合わせ内容
・地方公共団体でグリーン購入法の特定調達品目以外に、独自の品目や基準を定めてグリーン購入に取り組む例
*参考:「グリーン購入"会員限定ヘルプデスク"」の開設
■GPN会員専用ページの閲覧方法

*「エコ商品ねっと」の事業者・製品情報の登録・更新に使用する、ログインIDとパスワードとは異なりますので、ご注意ください。