- おひさまエナジーステーション株式会社「岡山・広島の産業用自家消費太陽光発電システム」掲載のお知らせ(GPN脱炭素経営・再エネ100ソリューションサイト)
- 【情報提供】フェアトレード ミリオンアクションキャンペーンキックオフ トークイベント&懇親会"気候変動による食・日常生活の危機"(4/25・東京)のご案内
- 「サステナブル商品・サービス」VOL.8 川崎プラスチックケミカルリサイクル事業(KPR)(レゾナック)掲載のお知らせ
- 環境セミナー「ネイチャーポジティブ経済実現に向けた国内外の動きについて」~ネイチャーポジティブ移行戦略を中心に~」(5/21)
- 国際グリーン購入ネットワーク(IGPN)News letter 第18号発行のお知らせ
GPN会員シンボルマーク、GPN印刷サービス・シンボルマーク、エコ商品ねっと掲載表記「使用申請フォーム」不具合の報告と復旧までの申請方法
GPNからのお知らせ
|2023-03-24
2023年3月23日(木)から、GPNホームページのシンボルマーク、エコ商品ねっと掲載表記の使用申請フォームに不具合が発生しております。誠に申し訳ございません。
■不具合概要
・発生日時:2023年3月23日~
・範囲・事象:GPNホームページのシンボルマーク、エコ商品ねっと掲載表記の使用申請フォームが使用できない
・原因:調査中
復旧まで、GPN会員シンボルマーク、GPN印刷サービス・シンボルマーク、エコ商品ねっと掲載表記の使用申請は下記ファイルをダウンロード、ご入力の上、gpn☆gpn.jp(☆を半角@に変える)」へお送りいただきたく、何卒よろしくお願いいたします。
■復旧までにご利用いただく申請書
GPN会員シンボルマーク(Wordファイル)
GPN印刷サービス・シンボルマーク(Excelファイル)
エコ商品ねっと掲載表記(Wordファイル)
このたびは、皆さまに大変ご不便をおかけしまして深くお詫び申し上げます。
状況がわかり次第、ご報告いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。